COSMOS★COPY@はて部

あなたの商品を届けたい人に。セールスコピーライターの日常的なつぶやき。

【イベント】宇宙モチーフの小物満載*神保町いちのいち「星まにあ」に行ってきました

Twitterで見かけて気になっていた催し物。

神保町の三省堂書店8Fで開催されている
「星まにあ」に足を運びました。
開催は、6日日曜日までです。

f:id:cosmos-copy:20170806004006j:plain

宇宙・星モチーフが盛りだくさん

f:id:cosmos-copy:20170806004033j:plain

イベントスペースをまるまるぶち抜いて
およそ20人以上の方の出典作品が並んでいます。

10月から使えるムーンプランナーと、
Radiostar‏さん(@radio_stars)の指輪を購入しました。

ムーンプランナーは7月から使い始めていますが、
自分の時間の使い方が変わってきたので
引き続き下半期も試してみようと思います。

指輪は、自分の指が10本しかないことは知っているけれど
可愛いデザインだとどうしても欲しくなってしまいます。
魔除け的な意味も込めて。

予算の都合と、部屋のインテリアを増やせないため、
購入を控えましたが、

万華鏡にとても心を惹かれました。

大人になってからだと、
なかなかこんな世界に感動することもないよね。

やれ仕事だ、仕事だと
時間どろぼうに追われてしまいがちだからこそ、
自分が好きな世界は何かを見失わず
タイミングを見つけてエネルギー補充していけたらと思います。

***********************************

◎ムーンプランナーの使い方はこちらの記事で書いている通りです。

cosmos-copy.hatenablog.com