COSMOS★COPY@はて部

あなたの商品を届けたい人に。セールスコピーライターの日常的なつぶやき。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【つれづれ】本当に自分が喜ぶものに還るということ。

この5日間で私が大きく変わったこと。それは自分の童心に還ることでした。好きなものもはっきりしているし、そこに時間もお金も使っているつもりでした。cosmos-copy.hatenablog.com自分を甘やかすためにハーブティー揃えたりcosmos-copy.hatenablog.com昔か…

【本の話】ずっとやりたかったことを、やりなさい。

読書の秋、だからというわけでもありませんが 本を読む時間をすこしずつとるようにしています。その中で出会ったのが(今さらながら)こちらの本。ずっとやりたかったことを、やりなさい。作者: ジュリアキャメロン,Julia Cameron,菅靖彦出版社/メーカー: サ…

【つれづれ&お気軽健康】秋の始まりにお粥とハーブティーでからだをホッと。

外に出て、たった5分歩くだけでカラダ全身から汗が止まらなかった、 暑い夏はどこへやら。今日は暦の上では白露(はくろ) 朝晩冷え込み、季節が秋に向かっていくタイミングとなります。今年の夏にすっかりやられてしまったので、 ほど良い季節に緊張がほぐ…