COSMOS★COPY@はて部

あなたの商品を届けたい人に。セールスコピーライターの日常的なつぶやき。

【つれづれ】他人の目は無視して、自分に還る

さとう、ずいぶんと無理をしていました。

そもそも、
昨年とある人のトラブルに巻き込まれ
不本意な思いをしておりました。

でも、

そのまま泣き寝入りするのは悔しいから
結果を出そうとして、
歯を食いしばって頑張って

いちおう昇進したりしたので
結果を拾ってもらえたんだとは思います。

ただし、

頑張りすぎて
エネルギー切らしたんだなあ

そもそも負のエネルギーって疲れるものだし
持続もしないと思うんですよね。

好きでやっていたり、
憧れやわくわくが目の前にある人に
叶うわけがないんです。

任された業務自体はすきなことなのに
それが巡ってくる方法が悪かったことに
すねています(←現在進行形で)

さて、どのようにエネルギーを補充していきましょうかね。