COSMOS★COPY@はて部

あなたの商品を届けたい人に。セールスコピーライターの日常的なつぶやき。

2018年もありがとうございました。

すっかり凍結しておりました、はてなブログを引っ張り出しました。

一時期wordpressをやっていましたがどうしても性に合わず、
気軽に投稿できるものの方が良いかな、と思い復活させた次第でございます。

2018年は「貧すれば鈍する」と地でいく
個人的には動いてはいたけれども結果として報われないと感じる1年でもありました。
動けば動くほどに身がすれていくというか、
いつもだったら有り得ないミスを起こしてしまったこともありました。
それは自分の甘えがそうさせているのかもしれませんし
キャパオーバーしてしまい、回らなくなっていたこともあったかもしれません。

気づいたら、既存の知り合いとのんびり過ごすことが多く、
振り返ってみると楽しかったけれど現状維持以下の結果になってしまったという印象です。

来年もまだ浮上ポイントを見つけられてはいませんが、
もう「そういうタイミング」かなと思うことにしました。
今までの人生、やたら流れに乗ってそこそこ順調に生きてきてしまったので
底からの復活ってしたことがないのですが、できるかなあ。

いずれ、どんな状況であってもメタ認知を忘れずに楽しんでいこうと思います。