COSMOS★COPY@はて部

あなたの商品を届けたい人に。セールスコピーライターの日常的なつぶやき。

【つれづれ】好きなものは必ず手元にやってくる

池袋に丸善が出来たということで。
夏休みにほかの用事もかねて、足を運んでみました。
www.maruzenjunkudo.co.jp

ちょうど「世界のトランプ・タロット」コーナーが出来ていたので
いろいろと眺めてみました。

そういえば、今はまだ専門的にはやっていないものの
タロットを持っていて。

それがホワイトキャッツ・タロット

こちらの、ミニサイズ。

中身の画像も見ないでなんとなく買ったのですが
タロットをしないときも眺めていられるくらいネコが可愛くて。

今回も、たくさんのタロットが並んでいたのですが
やっぱりこれが一番可愛いなあとほくそ笑んでしまいました。親ばかですね。

これだけたくさんのカードを目の前にしても
しっくりくるものがあってそれを自然に選んでいたというのが嬉しいです。