COSMOS★COPY@はて部

あなたの商品を届けたい人に。セールスコピーライターの日常的なつぶやき。

美は1日にして成らず~習慣に勝る結果は無し。

今月あたまのGWに、Twitterでまわってきた
「めんぼうダイエット」の記事。

簡単に手に入れることが出来るめんぼうを使って
足のむくみを取るという、あまりにもシンプルすぎるもの。
めんぼうは100均でも購入できるよね


ということで

試してみて2週間。

ニベアのボディークリームを塗りたくって
両足で10分くらい、寝る前にマッサージを続けました。
めんぼうを使って、足の肉を下から上へ上げていくだけ。

ネットに足をさらす勇気はありませんが結果、細くなっています。
褒められました。

普段からきちんとケアしていなかったので、
足のむくみが分かりやすく取れたみたい。


ああ、なんだ。


こんな簡単なことを毎日コツコツ続けていくだけで
何かが変わっていくんだなあ、という、
学生のころに耳がタコになるほどきかされていたことを、

めんぼうダイエットにて気づかされる。


このまま足がほっそりしたら、
ご褒美として、ショートパンツを履きにリゾート地にでも飛ぼうかしら。