COSMOS★COPY@はて部

あなたの商品を届けたい人に。セールスコピーライターの日常的なつぶやき。

【10日締め切り】5月13日(土)たりゼミ!ビジネス研究会のお知らせ

 

今回は、ゲストとしてお呼ばれしている企画のご紹介を。

 

素敵なご縁から、星詠み☆たりあさんの「たりゼミ!」

ビジネス研究会にお邪魔することになりました。

5月13日(土)たりゼミ!ビジネス勉強会 売り込みが下手な俺たち@池袋 お申込みフォーム

ギリギリの告知なのですが、明日10日(水)が締め切りです。

 

お申し込みはこちら

 

私はといえば、一応、セールスコピーライターとしてささやかに記事を書いていたり、

女性WEBメディアで年間アクセスランキング1位の記事を手掛けた実績もあります。

最近では、つい本日、Facebookを見ていたら自分の手掛けた広告が出てきて

思わずびっくりしてしまいました。

 

セールスコピーライティングは、

本当に必要なお客様に焦点を当てて、商品を告知することを行います。

具体的には、チラシの文言制作やプロフィール添削、

WEB記事制作などを請け負っておりますが

そのための、「人の話を聞くこと、整理すること」も得意です。

最近だと、個人事業主様のお考えを整理し、

次にすべきアクションをお伝えするコンサルを行い、喜んでいただけました。

 

当日お会いできる方には、

新しい方向性を掴んで持って帰っていただければと思います。

 

当日のスケジュールについて、詳しくは下記に。

たびたびとなりますがお申し込みはこちらです。

5月13日(土)たりゼミ!ビジネス勉強会 売り込みが下手な俺たち@池袋 お申込みフォーム

そしてたりあさんのブログはこちらから。

thalialabo.exblog.jp

 

日時:2017513日(土)13時~16時(開場1245分)
場所:池袋駅から徒歩6分程度の会議室(参加される方に詳しい集合場所をお教えします)

 

参加費:4千円(ドリンクつき)

当日、現金にてお支払ください。お釣りのないようにご用意いただけますと大変助かります!必要な方は領収書発行しますので、当日お声がけください

 

持参するもの:筆記用具・宿題(宿題のとりくみはご任意です)

なお、名刺やチラシなど、ご自分の活動をアピールできるものがあればご持参ください。イベントご参加を通して交友関係を広げていただければと思います♪

対象:志のある20歳以上の方であればどなたでもご参加いただけます。


なお、内容は占い師・セラピストなど個人のキャラクターと密接に関連したお仕事をなさっている方向けです。他の業種の方でも、個人のキャラクターとお仕事の内容が密接に関連していればご参加いただく意義があると考えます。


現在開業中の方・開業準備中の方・数年後に開業したい方向け。


形態は会社・個人・フリーランスいずれもお役にたてると思います。


また、副業として行っている方、今は趣味として行っているけれど他の展開も考えている方のお役に立つことができると思います。


事業規模は小規模零細個人です。